空き家管理で空き巣対策!転勤・長期出張中の2つの防犯

転勤や長期出張でも安心の防犯

「え?転勤?困ったな~…。」

急な人事異動や長期の出張って困りますよね。

決算や半期決算月の企業が多い9月を控えて、人事異動の内示を受け取った方も少なくはないと思います。

そんな長期に渡って家を空ける際にはきちっとした空き家の防犯対策が必要です。

「空き巣」を近寄らせない空き家管理2つのメリット

急な引っ越しでまず心配になるのは転勤先での住まいだと思いますが、ここで忘れてはならないのは今住んでいる我が家なのです。

長期間家を空けるのですから、防犯対策は必須です!

空き巣は侵入しやすい家かどうかを判断するのに、まず留守かどうかを確認します。その次に室外機が回っているかどうかを確認し、インターホンを鳴らしたり、郵便物の溜まり具合やカーテンの閉まり具合などを見ています。

特に郵便物が溜まっていると狙われやすくなります。そこで!空き巣を近寄らせない空き家管理サービス利用時の2つのメリットをご紹介します。

【空き巣を撃退する2つの空き家管理サービス】
1、定期的に巡回して郵便物をチェック!
2、家屋や庭の基本的な管理を行い、定期的に人の手が入っていることをアピール!

空き巣を近寄らせない空き家管理サービスでいずれは帰る我が家を守りましょう。

安心して留守に出来る!空き家管理は転勤、長期出張の強い味方!

空き家管理のメリットは定期的に家を巡回して点検を行うので空き巣や泥棒からあなたの家を守ること!

福島県郡山市の空き家管理サポート郡山では、いつ戻ってきてもいいようにご希望通りの点検や管理をしっかりと行います!

住んでいる状態をキープできるから転勤や出張の多い方に人気のサービスとなっています。

急すぎて家の中は散らかりっぱなし!でも大丈夫です。ご希望があれば室内の片付や掃除もお受けしています。

急な事態にも迅速に対応していますので、遠慮なくご相談ください。

空き家管理サポート郡山では、空家の賃貸や売却に関するご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。