【長期入院】空き家管理サービス3つのメリット

突然の長期入院に助かる空き家管理サービス

実家で一人暮らしのご家族をお持ちの方は、突然の長期入院には本当に困ってしまいますよね?

ここでは、そんな時に頼りになる空き家管理サービスのメリットをご紹介しています。

入院中から退院後まで安心できる「空き家管理サービス3つのメリット」

実家で一人暮らしの方が急な入院をされると、入院用の着替えや洗面道具などの準備が出来ないまま、家の中も散らかったままになることも少なくありません。

入院される方はもちろん、お世話をされるご家族や親せきの方も、留守宅になってしまった家の管理までは手が行き届かないのが現状です。

そこで!空き家管理サポート郡山では自宅の管理だけではなく、入院中の方のお世話や家の片付け等の家事代行も行っている便利なサービスを行っています。

このサービスが選ばれるメリットには次のようなものが挙げられます。

  1. 定期的に巡回、点検して空き巣や泥棒を寄せ付けない
  2. 入院中の留守宅管理をしながら、入院されている方へ着替えを届けたり洗濯したりと家事もサポートしてくれる
  3. 退院した後もまだまだお身体には辛い庭木のお手入れやペットの散歩まで充実した内容でサポートしてくれる

このように、他の管理会社では範囲外とされる「家事代行サービス」まで付けることが出来るのがこのサービスの魅力の一つといえるでしょう。

空き家管理サービスで治療に専念できる環境を整える

今回ご紹介したような家事代行付き空き家管理サービスを利用すれば、入院されている方が自宅の事で煩わされずに治療に専念できる環境を整えられるほか、ご家族の方の負担も軽減できます。

福島県郡山市の空き家管理サポート郡山では急な入院の際、安心して退院してこられるよう、ご希望により留守宅の管理と合わせて家事代行も承っています。

ご家族が突然の長期入院をされてお困りの方は一度ご相談下さい。

空き家管理サポート郡山では、空家の賃貸や売却に関するご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。